2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOK2 FREE HOMEPAGE

無料のアクセス解析・掲示板・レンタルサーバーなどがあります。広告(バナー広告)がすごく目立つ位置に出てくるので、こういうのを気にする人にはオススメできません。perlやphpは使えます。ftpも使えます。 運営会社 株式会社パラダイムシフト 商用利用 ○ …

忍者ホームページ

広告は、ページの一番下にテキストで1行だけ。ページの背景色を工夫すれば、目立たなくすることもできます。会社(サムライファクトリーだそうです)は大きくはないようだけど(たぶん)良心的です。アクセス解析も無料で利用できます(これは有名です)。 運営会…

FC2サーバー

まず、無料のレンタルサーバーと言ったらFC2でしょうね。有名ですから。有名な反面、夜間は重いけど^_^;妙な宣伝の広告バナーは無く、ページの一番下にテキストで1行だけ挿入されます。しかも、広告というよりFC2へのリンクなので、あまり気にはならないかも…

1日に複数投稿するには

はてなダイアリーで、1日のうちに複数記事を書くにはどうすればいいのだろうか?これでいいのだろうか?

サーバーを探す

無料ブログ・無料サーバーを探そう。あんまり、これはいい!という感じのところは無いけど(個人的には)・・・まあ、遊びなら使えるし、アフィリエイトくらいなら大丈夫かも。。。それにしても、Hatenaを始めて使うが、なんか慣れないせいか使いにくいし分かりに…